スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

眉濃すぎた感orz



(衣装提供&撮影:りん)

最近コスやってないです
とりあえず近況報告しときます

以下折りたたみ!


続きを読む >>

ザビークリスマス!

 
フライングだけどクリスマス祝っちゃうよー!!以下れぽです
ただし始終宗教くさいので注意です(笑)あと、宴の宗麟のストーリーの一部を再現してたりもするので気をつけて下さいませ。



とうざいうざい

 
うざくても東西アニキ好きだよ/////

以下れぽー!



ナリ☆コレ

 

気がついたら10月半分終わってたwwww
相変わらずBSRに狂ってます。毎日が楽しい/////

伊達さんと幸村くん

 
右の人ドヤっててうざいねwwww学バサ蒼紅合わせしてきたー!!

以下れぽ。



僕のテニスは

 

ただのSQジャンプのネタバレと考察と萌え語りなので嫌な方は見ないでくださいね^^

1/16 豊島園

 
レポというよりBL妄想記ですのでご注意!!

眼鏡ってアリだとおもう。


 

2011年!あけましておめでとうございます。


上の写真は昨年のコス納めのKAITO兄さん(´・∀・`)ノ☆
あんだけテニスやっといてシメはボカロかよ!そんなツッコミが飛んできそうです^^
そして予定でいくと今年のコス初めは新テニ!念願すぎて最初からクライマックスな気がする・・・今週末なんですけどね既に死にそうです緊張とわくてかで。

大和と入江のこと考えすぎて意味わかんなくなってきてます。
とりあえず言いたいのは
大入めっちゃ萌える
っていうことだけです。
新年早々SQ本誌で入江さんが絶好調でしたね^^年下をいじめるのが趣味なんでしょうね。

今年はいろんなロケーションで撮りたいなって思います(*´∀`*)
コスプレイヤーとして基本的なことから固めていきたい。なんか知らないうちに色々と忘れてた。切羽詰まりすぎてた。今は少しだけ落ち着いて物事を見れるようになった。相変わらず好きなキャラやカプには盲目ですけどね。


最近引きこもり気味な奴ですけれども、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ♪

我らが主人公の記念すべき日

 

リョーマお誕生日おめでとう!!!!!
これからも金ちゃんと仲良くしてね☆


・・・って自分の写真引っ張りだしてくるの変な感じ(´▽`;)
写真編集楽しいなー^^でももっと写真が撮りたい。そう、写真が撮りたいんです私は。
ああああ金リョも赤柳もそれなりに今年やらせてもらって幸せだった!
でも今いちばんやりたい大入ができていないというorzorz餓死・・・する・・・

リアタイではちらっと書いたんですが、赤柳は今後ロケ撮影のみで、もうイベントでは出さない感じです(・∀・)回数重ねてきて、撮りたい写真はあとあれとあれだなーって数えるくらいになってロケーションこだわる事に走ります。なので今までまたあいつらかよー懲りないなーって思われていただろう私と七海氏の赤柳に、イベントで皆さんのお目にかかることはないかと^^(スタジオシェア計画を立ててる仁王柳生とはコラボするよ来年!)
そう思ったら最後にTDCでたくさんの友達に会えてよかった!
あ、だがしかし七海さんとはこれからも何かと行動を共にすることが多いようでお世話になります(^p^)vv 来年がむしろ本番じゃないのかってぐらい!笑


最近いろんな漫画が面白くて忙しいです(^p^)


| 1/1PAGES |

※必読※

ここはコスプレ写真を主に載せているブログです。
何かの間違いで偶然迷い込んでしまった方は引き返してください。
写真・画像の無断転載はご遠慮ください。
ゲスト様の写真はご本人様のみお持ち帰り可です。
尚、内容はイベントレポ、BL語りがほとんどです。 絡み写真もあることが予想されるので、苦手な方は見ない事をお勧めします。

管理人

profilephoto

master:火焚(ヒタキ)
テニスが好き。BASARAが好き。そしてやはりホモが好き。
ツイッター⇒htk065 フォローお気軽にどうぞー(^v^)ノ☆ ※ただしちょっとした腐発言も含まれます。ご注意を!

リンクについて

コスプレサイト様、同人サイト様に限りリンクフリーです。 基本的に報告は必要ないですが、もししてくださる場合は貼った後にお願いします。遊びに行かせていただきます(*^v^*)

管理人:火焚
ブログ名:平成喜劇
URL: http://heiseikigeki.jugem.jp/

バナー▼

直リンクはおすすめしません。

素敵サイト様への脱出口は ここから。

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM